2005年10月01日

ジョージア

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp


ジョージア



(Georgia)
#アメリカ合衆国ジョージア州。
#グルジアの英語読みの名称。
#日本のコカ・コーラ各社から販売されている缶コーヒーの商品名。ジョージア缶コーヒーを参照のこと。

Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL




コカコーラ ジョージア テイスティ 190g 30本 賞味期限2005年10月4日 
価格: 1500 円 (税込)
コカコーラ ジョージア テイスティ 

日本コカコーラ ジョージア オリジナル 250g缶 30本
価格: 2772 円 (税込)
日本コカコーラ ジョージア オリジナル 250g缶 30本



amazon.co.jp

魔法の杖 プチ The Oracle Bookpetit
・悩んだら迷わずこれ
・魔法の杖
・自分探しにも役立つ、不思議な占いの本!
究極のベスト! 柳ジョージ
・久々に癒されました

ベストセレクション
・聞いて候
・都会の片隅で酒を片手に
モア・コヨーテ・アグリー
・のりのりになるよ
・国内版はボーナストラックつきです!
・コヨーテ・アグリー最高!
魔法の杖―THE ORACLE BOOK
・悩んだら迷わずこれ
・魔法の杖
・自分探しにも役立つ、不思議な占いの本!


明治カールおじさん <朋佳の懸賞日記>
。いろいろと買ったので、レシート分ければよかったなぁ。缶コーヒーは、いろんなメーカーさんがキャンペーンしますね。私はボス→ワンダ→ジョージアの順にシールを集めるつもりでいます。このキャンペーンのおかげで二度楽しめそうです。ハガキは、何とか140枚書いて出しました。明日
スポーツ・人気度 <Popism>
大学のスポーツもバスケットボールよりフットボールの方が人気があると思いますが、シーズンが違うので両方楽しめます。ジョージアではジョージア大学とジョージア工科大学が人気ですが、ジョージア大学のファンが圧倒的に多い気がします(卒業生の数も多いと思う。)シーズン中(特に
ぎゃーっっ!! <ジョージア観察日記>
むむむ虫?!うんがーっ!?(=□=;) 嵐の次は虫ですかい!うう…こりゃ、ヤギ3日ぐらい出てくれない事には元が取れませんですよ…。どーしましょ…?(どーもこーも…)
ジョージアミニチュアモデル <boss・Diary>
やっと見つけました♪ジョージア、タミヤ1/10バギータイプミニチュアモデル!会社の近くのコンビニでは売ってなくて、全然集められなかったタミヤの旧車。外回りの時に、何気によったセブンイレブンで、もしかしてあるかなぁ〜とコーヒー売り場を覗いて見ると・・・大量に売ってました
駅前だニャー <猫の集会所>
いるニャン。隣のバス停からは、湖のリゾートへ行くバスがあるニャン。駅の壁には、でっかいテレビ画面が取り付けてあって、ジョージアのCMをやってるニャン。ラジオステーションでも何かやってるみたいだニャー。ニャ、ニャ、??なんか変だニャ?ラジオステーションの看板、
の雪 ヒロインが「ジョージア」の <ビックリニュース.com>
ペ・ヨンジュン主演映画「四月の雪」のヒロイン、韓国人女優のソン・イェジン(23)が日本のCMに初登場する。コカ・コーラシステムの缶コーヒー「ジョージア」のプレゼント・プロモーション告知CMに、K-1戦士の須藤元気(27)と出演することとなり28日、東京都内で会見を開いた。
30日→金曜 <なつみのずっと夏休み…なわけないか!>
☆ポイントを最大まで貯めると花月マスターって言ってHPや店に置いてあるチラシみたいのに名前が載るんです♪ポイントとか集めるの好きだから集めてみました★この前ゎジョージアのキャンペーンでポイント集めてたんだけど結局当たらなくて(~ヘ~;)セブンの点数
鳴らすのは、ア・ナ <CD屋をつくろう!!>
ジョージアの宣伝 、球児ばりの直球勝負で、クサくて好きです。バックの曲もいい感じ。今は京都のメッセンジャー「風」 の代表のシリーズになってますね。11月2日発売です!これちょっと欲しい!!サンボマスターは、かなりソニーから力入れてもら
ポッドキャスト(Podcast) <三十路というトンネルを抜けると>
la2005/ ポッドキャスティングと広告の相性 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/22/news017.html > 缶コーヒー「ジョージア」のPR番組がポッドキャスト配信され、 > ポッドキャストの広告利用が注目を浴び始めた。・Radio GEORGIA Special Dream Navigators http://dream-navigators
本日のジョージアは、マンタレイ <Gian Radilog>
ティフロッグ・ホーネット・アスチュート・マンタレイの8種類が出ましたね。そしてバギーチャンプを貰えるのでプラス1種類。いや〜来るところまできましたね〜。残りはトップフォースとアバンテですね。しかし近所のコンビニにオマケ付きジョージアが無くなりました。とうとうこの時が来ましたね。やばい、と


posted by thamkga at 18:07| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/31cnm4v/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 07:10

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/vmk8pfb/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 09:12

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/jxcjb99/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:00

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/h98sftm/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 07:40

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://jhzude3.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

別冊ネットアイドル
Excerpt: ネットアイドル「ま○18歳」ついに脱いだ!
Weblog: 別冊ネットアイドル
Tracked: 2005-10-01 18:44

京都の風〜ジョージアのCMより
Excerpt: 先日より、テレビから聞き覚えのある名前が流れているな、と 思っていたら、「ジョージア」の新CMでした。 今回の「ジョージアン」(一生懸命がんばる人)は、京都で活躍する 自転車便・「メッセンジャーK..
Weblog: 東京おっとこまえ日記
Tracked: 2005-10-01 23:15
×

